Mission: Impossible -Ghost Protocol

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコロル

http://www.imdb.com/title/tt1229238/

image

ついでに見ました。ちょうどスターチャンネルでやっていたので。

クレムリン大爆発、ドバイの砂嵐、核爆弾まで発射されちゃうよ

もうね、やり放題。

ちょうどローグネーションをみたところにスターチャンネルで放送されていたので、録画して見ました。

いつも思いますけど、ほんとプロット考える人が優秀なんでしょうねえ…。それって監督?脚本家?

クレムリン→ドバイ→インドだもん。なんだそれ。

ロシアで指令を受け取るときに最後の「消滅する」が壊れてるところはウケた。

ジェレミー・レナーはこれで参戦なんですね。事務方として登場するけど動きにキレがありすぎてエージェントだってバレちゃうなんて、ちょっとカッコいいじゃないか。

レア・セドウはなにもしなかった。ちょっとしたキャットファイトはあったけれども、それ以外はクールに微笑んでいるだけだった。まあ、きれいだったけれども。

ジェーン(ポーラ・パットン)がインド人誘惑するところでアドリブするんだけど(作戦としてのアドリブ)そこがなんか好きです。ああ、そうだよね、イーサン・ハントはこういう立ち位置なんですよねって感じ。

ジェーンよかったですね、すごく肉感的でパッションみなぎる感じが。すごく人間らしい感じがして。


スターチャンネル 2015/08/09