This Is The End

ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日(セス ローゲン)

出演:ジェームス フランコ、セス ローゲン、ジョナ ヒル、ジェイ バルチェル…このあたりまでが守備範囲(後の主演二人は顔は見たことあるなー程度)ですが、カメオでもいろいろ出ていました。

もうね、ほんとにバカ。

この映画で「告白」したせいで、フランコは本当にリンジー ローハンと寝たと思われたのですね、ネタ元初めて知った。

ノリとしては小学生男子の悪ふざけ。完全にそれ。

それをみんな嬉々としてやっているんですよ、最初はえええ?と思いながら観ていたのですが、そのうちにこれは飲み込まれてみた方がいいのかもしれないと、ゲラゲラ一人で笑いながら見ていました。

この人はカメオではないよね。助演女優?

全編このバカさ。

ちょっとパシリム的な悪魔

ピルグリムの人とキックアスの人(酷いいわれ方…マイケル セラとクリストファー ミンツ-プラッセ)

ちなみにジェイ バルチェルは大人になっててわかりにくいけど(結構いろんな作品やドラマにちょいちょい出てるんだけど)

この子です。Almost FamousのZEPファンの男の子。

カメオつったらこの人、リアーナ。

あと…この人がまたほんと振り切っててすごい。カメオなのかなあ…ギャラもらってるよね、もらっててくれ。

笑ってストレス発散したい場合、よっぽどミーンな気分になっていなければかなり発散できます。オヌヌメ!

2015.2.13 WOWOW