2014年まとめ

2014年に見た(劇場で)映画のまとめです。ベストとか言わない。

劇場で見たやつじゃないヤツ(旧作)については別途まとめます。

今年はね、劇場で見たのは15本です。All youとGOTG、インターステラーは2回とか3回とか見に行っていますね。

えー、一番印象に残っているのってなんだろう…

インターステラーかなあ…

IMAXで1週しかやってくれなかったので劇場で観た!っていうほど観れなかったけど、ウインターソルジャーが一番好きかも。印象に残っているっていうか、好きすぎてディスクで見過ぎて…w ポスターも2枚貼っておきますね。

Guardians of the Galaxyは一番楽しかった。面白さでは一番だな。クリス プラット自身が面白いし…あと、木とアライグマ。

後はね、All You Need Is Killかなー、ループ部分がすっごく面白かった。笑わせるところもあったし。

ウルフ オブ ウォールストリートは、長すぎてなー、最初の方とレモンのところが面白かったな…つか、レモンのところだけでも見るといいと思う。

他に観たのは…

マイティー ソー ダークワールド

ラッシュ プライドと友情

アメイジング スパイダーマン2

X-MEN フューチャー&パスト

her 世界でひとつの彼女

GODZILLA ゴジラ

LUCY ルーシー

猿の惑星 新世紀(ライジング)

アンダー ザ スキン 種の捕食

ゴーン ガール

つまんなかったなーというのはないけど、ゴジラは思ったよりがっかりだったかもなあ…造形とかはいいんだけど…。

herは好きだった。飛行機で観て、劇場でも観た。これのホアキンは最高にかわいらしいな。

案外印象に残っているのがアンダー ザ スキンかなー、久しぶりにアートっぽいの観た気がした。チープなんだけどね。

今年はアベンジャーズ2が楽しみです。